売り場・店舗の事例
CASE STUDY
コトラベル TOP > 売り場・店舗の事例
コトラベル・コトピックを使った
売り場が拡大中!
スーパーで、専門店で、飲食店で。
コトラベル・コトピックを使った「コト販売」が広がっています。
魚札を使ってラベルとは違う圧倒的な存在感、 ボリューム感を演出!売れてます!(関西 T社様)
- スーパー
- コトピック
ボリューム感をアピールすることで、売上に貢献しています!
高級部位の特徴を見える化し、華やかなリニューアルの売り場に肉札Mシリーズで高級感を演出!(和歌山県 Z社様)
- スーパー
- コトピック
- コトラベル
焼き肉店でも肉札を使って、お客様に部位名やおいしさの見える化を!(関西 K社様)
- 焼肉店
- コトピック
お客様がSNSにあげやすい肉札メニューは広告効果も抜群。
紙に比べて強い材質なので、衛生的にも安心です。
コト販売の一環としてコトラベルを導入。三角バラ、本マグロの売上数量1.3倍以上に!(関西 R社様)
- スーパー
- コトラベル
逸品シリーズのラベルは、目立たせたい商品にアイキャッチ効果抜群!黒金柄のトレーとの相性がGood!(関西 B社様)
- スーパー
- コトラベル
オリジナリティあふれるPOPとともに、コトラベルで売り場をにぎやかに!商品と一緒にコトもお持ち帰りいただきます!(山梨県 I社様)
- スーパー
- コトピック
- コトラベル
中央化学様「2017SPRING FAIR」展示会にコトラベルを参考出品(中央化学 様)
- 展示会
- コトピック
- コトラベル